2005年08月14日

やばい

全然書けない。
なんか毎日かかなあかんって思うとよけいに書く気がなくなる。
あまのじゃくなのか!?

しかも最近は生活が物理的に荒れまくってるおかげで、うまく睡眠がとれないので1日1食や2食なんてのもざらで、一体あさごはんなんだか、ばんごはんなんだかの区別がない。
危険だ。
でもそのおかげで、昨日は賄いいっぱいの居酒屋バイトの翌朝だというのに、52Kg★
これはちょっと嬉しかったw
さて、明日からは普通の生活に5日間くらい戻るので、がっつり太ってきます。やだけど、そうなるんだろうなぁ。
posted by kyon at 23:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

ダイエット[4日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:18.6
食事
朝食
8:00 レーズンのロールパン2個 9:00 から揚げ2個 朝から何食べてんだか。
昼食
16:00  から揚げ2個      サンドイッチ(中身はハムと野菜) 新製品に惹かれて買ったけど、もう買わない。
夕食
22:00 おでん     なすとむきえびの和え物     高菜のお漬物     ごはん1杯
おやつ
食べてない!
夜間実験明けにご飯食べて、寝て起きてご飯。昼ごはんなのか、朝ごはんなのかよくわからんけど一応。
posted by kyon at 12:00| 京都 ☀| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

二日酔い

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:18.7
食事
朝食
11:45 ICE BOXレモン味 二日酔い気味でしんどかったので、買い置きしていたアイスボックスを。でもご飯??
昼食
17:30 まるごとバナナ黒糖風味 今日は妹の誕生日だったので、甘いものをw でも普通のまるごとバナナの方がおいしい・・・。
夕食
21:30 サラダ巻き(5ヶいり)(464kcal) これはおいしい。よく買うコンビニ品。かにかまとハムの2種類が入ってるのもうれしいところ。
昨日のBBQ&飲み会&ラーメンで少々二日酔い気味でした。
でも私の二日酔いはたべれば治ることが多いので、動き出してからは食べました。
今日は夜間実験なので、また暴食しないように気をつけねば…。
posted by kyon at 21:41| 京都 ☀| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

参戦。

目標体重:??kg
目標までの残り:-5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:18.9
食事
昼食
14:00 チョコマーブルパン
夕食
19:00 はせがわでチーズハンバーグ定食ちっ(怒った顔)
おやつ
0:00 こんがり甘辛せん(577cal。初日からやる気ないのか!?まろにちょっとはあげたけど・・・)
始めてしまいました。ダイエット&ダイエットブログ。
今まできちんとしたダイエットをしたことなかったし、ダイエットブログも初めてだしで、わからんことだらけだけど、そろそろ大人の女目指してきっちりやっていこうかと思います。
それにしても、よく食べるな、私。
さて、明日はBBQだ!
posted by kyon at 16:40| 京都 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

